すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月30日 火曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も寒かったですね(>_<)

今日は30日…母の月命日です
朝、お参りに行こうと思ってたけど、家でたのが遅くなって、行けませんでした…(/。\)なので家で母に手を合わせました(〃^ー^〃)

今日も店長、2時半頃に店を後にしましたよ~
ま、私はマイペースで今日も仕事頑張りました

今日の夕飯…

イメージ 1

疲れて何もしたくないので、鍋が勝手に作ってくれるポトフにしました~(笑)

食後に…

イメージ 2

アイス食べました

今日はチューハイ飲んで早く寝ます~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪