すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今朝も寒いですね(>_<)
だからかな?近頃朝眠くてベッドから起きるのが憂鬱です~…

今日は水曜日なので、仕事はお休みです
朝、二男のアッシーになって駅まで送って行きました~
二男の自転車がパンクしちゃって、近くに自転車屋さんもないし、車に自転車ものらないし~…(/。\)
もうかなり乗ってる自転車なので、週末に自転車買うと二男が言ってました~(笑)

朝…

イメージ 1

お味噌汁作りました~♪
昨日パンお買い上げしてたので…

イメージ 2

ご飯じゃなくてパンとお味噌汁ですよ~f(^_^;(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪