すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月31日 今日はお休みでした~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日で1月も終わり…今年になって、もう1ヶ月過ぎるんですね~早いものですね~…

今日は、二男の自転車を、バイク屋さんへパンク修理にもって行きました~
車は軽だから乗れないし…(/。\)
仕方ないので手で押して行きましたよ~
私、自転車乗れないんです…(/。\)(笑)
往復約1時間、自転車押して歩きました~はぁ…(/。\)
結局、パンクではなく~虫ゴムでしたよ~あちゃー(>_<)あはは~もう笑うしかなぁーーーい(>_<)(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

塩らーめん作って食べました~(*´∀`)♪

今日の夕飯…

イメージ 2

牛肉残ってたので、蓮根と甘辛煮にして、あとは小さなじゃがいもで肉じゃが風に、そして鮭はらみのみりん干し、白菜のシーチキンサラダです~♪
残ったら、明日のお弁当のおかずにもなりますよ~(^w^)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪