すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます~
今日もこちら地方、雪化粧です
もう娘は仕事へ行きました
先週木曜日、道路が凍結大渋滞に巻き込まれて、いつもなら2~30でつく職場へ、三時間半かけてついたので、今日は早めに仕事へ行きました~(〃^ー^〃)

三連休だった二男は、彼女と京都へ旅行に行ってました~

イメージ 2

二男からのお土産です(*´∀`)♪

イメージ 3

二男の彼女からのお土産です(*´∀`)♪
二人にありがとう~( v^-゜)♪

イメージ 1

テキトーにお弁当作りました~( v^-゜)♪

今日も仕事頑張ります
今日も皆様お元気でね~(〃^ー^〃)♪