すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月13日 火曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は…

イメージ 4

給料日でした~♪…ってホントは10日が給料日なんですけどね…遅れての給料もらいましたよ~(/。\)

今日はお隣店舗の○○ちゃんから…

イメージ 1

1日早めのバレンタインの手作りビスコッティもらいました~♪ありがとう~(≧∇≦)美味しかったです(*´∀`)♪

今日は…

イメージ 2

このお肉、先週末に切っていた伊万里牛ローススライスなんですが、お客様がキャンセルして残っていたので、店長が「○○さん、もって帰っていいよ~」と…
なので遠慮なくもらいました~やったぁ~(*´∀`)♪
今夜はすき焼き食べました~(/▽\)♪

夕方、ゆうパックが届きました~

イメージ 3

二男が旅行先の京都から自宅へ送っていたんですね~(^w^)♪(笑)
あじゃり餅に八ツ橋、どちらも美味しいです~(/▽\)♪

先日、友達から…

イメージ 5

鍋が滝の写真もらいましたよ~♪
良い写真ですね~(≧∇≦)♪
昨日載せ忘れてたので、今日載せました(*´∀`)♪

さ、そろそろお風呂お湯ためたりしようかな~♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪