すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月14日 今日はお休みでした~♪

こんばんは
今日お仕事の方も、そうじゃない方もおつかれさまです(*´∀`)♪

今日は、午前中に髪の毛染めに美容室へ行きました~
終わる頃にはちょうどお昼頃…
車の洗車にも行きたいし、家に帰るより、直接スタンドに行こうと思ったので…

イメージ 1

車の中で~お弁当食べました~(*´∀`)♪
お一人様でどこかに食べに行く勇気のない小心者です~f(^_^;(笑)

イメージ 2

お茶はほうじ茶です(≧∇≦)♪

その後スタンドへ…

イメージ 3

友達からプリペイドカードもらってたのがあったので、タダで洗車機かけれました( v^-゜)♪
半額だったので、新たにカード購入しました~(笑)

イメージ 4

ね、綺麗になりましたよ~(/▽\)♪

あとは家でのんびり過ごしました~♪

イメージ 5

ゆふおとめ?初めて見たのでお買い上げしました~あとで食べまーす(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪