すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は木曜日、今週も今日含めてあと3日、なんとか仕事頑張りますp(^^)q
…ってか、今月ももう少しで終わりますね~…

私がブログお休みしてる間に、店長に「今月いっぱいでお店しめることにした」と言われました
突然そんなこと言われてカチンときたと同時に、やっぱりショックでした
約12年10ヶ月…ほぼ開店と同時に働いてきた職場がなくなるのはホントに淋しいですね…(/。\)

私は私なりに頑張ってきたつもりですけど、こんな形になってしまいました
ま、あんな感じの店長だもの…いつかこうなるとは思っていましたけどね~(笑)

とりあえず、私は私なりに、最後まで精一杯、お客様に感謝の気持ちを込めて、残りの日々の仕事を努めたいと思います(〃^ー^〃)

今日も…

イメージ 1

お弁当作りました~( v^-゜)♪

今日も1日頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪