すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月15日 木曜日も仕事頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は朝から雨が降っていました
せっかく昨日洗車したばかりだったのになぁ…(/。\)

今日も無事に仕事頑張りました
あと数日、自分なりに精一杯働こうと思います~

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 1

お菓子お買い上げしました~♪

イメージ 2

チューハイもお買い上げしました~♪
今飲みたいけど、まだ帰って来てない二男から「雨降ってるから駅まで迎えきて」と言われたらいけないので、我慢我慢(>_<)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪