すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます~
今日は火曜日、今日も一人で仕事します
なんとか頑張りますp(^^)q

イメージ 1

娘はお休みなので、私の分のお弁当です~テキトーです(笑)

昨日は友達の誕生日でした~
なので友達にケーキと、お店の唐揚げ届けに行って来ました~(〃^ー^〃)
お店の美味しい唐揚げも食べ納めです
次のお店でも唐揚げや惣菜作って売るそうですが~(〃^ー^〃)(笑)

イメージ 2

友達と一緒に食べました~(〃^ー^〃)
ショートケーキはご家族の皆で食べてもらおうと思って、私と友達はセブンスイーツです(笑)

今日も仕事頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪