すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月20日 火曜日も頑張りましたp(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか一人で仕事頑張りましたよ~p(^^)q
でも…お肉が売れてストックしてたお肉も売れて、売る商品がなく、あまりにもガランとしてしまったので、店長に連絡しました
そしたら「今から行ってお肉切ります」と…
でも結局店長が店に来たのは4時過ぎでした~ホントありえないわ…

店長が今週は金土日しか店開けないと言ったのを、私が一人でも店開けますと言い切っての営業です
でも普通、店に来なくても「店どんな感じ?」とか気にならないんですかね~昨日今日と、店長からの連絡は何一つありませんでしたけどね~ま、こんなだからお店やめることになったんでしょうね…(/。\)

私は今週、このお店に感謝の気持ち込めて頑張ってまーすp(^^)q
今日は仕事の合間に…

イメージ 2

ガスコンロを綺麗に掃除しました~♪
感謝の気持ち込めて掃除しました
まだ汚く見えるし、汚いけど、これでもホントに綺麗になったんですよ~f(^_^;
beforeの写真撮ってれば良かった~f(^_^;(笑)

頑張ったご褒美に…

イメージ 3

お店のアイスクリーム食べました~(*´∀`)♪

イメージ 4

お店のシクラメンが咲いてました~(*´∀`)♪

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 1

ごぼ天うどん味のポテチ発見!ごぼ天うどん好きなので買うっきゃないね!…ってことでお買い上げしました(≧∇≦)♪
塩味ちょっと濃いけど、美味しいです~(*´∀`)♪

さ、夕飯作り頑張ります
……

イメージ 5

出来ました(≧∇≦)♪あとはサラダ(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪