すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月22日 木曜日おつかれさまでした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も一人で仕事、忙しかったけど、なんとか頑張りました~
あと明日と明後日の営業(日曜日は私お休みなので)精一杯頑張りますp(^^)q

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 1

甘いものが食べたくてお買い上げしました~♪

今日の夕飯は…

イメージ 2

こんな感じです~

イメージ 3

久しぶりにスパークリング清酒《澪》をお買い上げしました~♪
これ飲みやすくて美味しいです~(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪