すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*´∀`)♪

おはようございます~
リコメ前の更新ですm(__)m

今日は二男が寝坊したので、朝から3つのお弁当作りましたよ~頑張りましたp(^^)q

イメージ 1

娘と私のワンパターンお弁当です~(笑)

今日はさすがに店長、仕事に来るよねー!?
今週、店長の方から「店どんなん?」と連絡一切なかったですよ~
私からは用事で連絡入れたりしましたけど…
全然店が気にならなかったんでしょうね~あはは~実におもしろい!(失笑)

今日もマイペースで仕事頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪