すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月23日 金曜日も頑張りました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~

今日の朝セブンで…

イメージ 1

コーヒーと抹茶クッキーお買い上げしました~♪
この抹茶クッキー、ずっと気になっていて、食べてみたかったんです~(/▽\)♪(笑)
あと、お昼のお弁当のお供に…

イメージ 3

お味噌汁お買い上げしました~♪

今日はお客様接客の合間に…

イメージ 2

レジをピカピカに磨きましたよ~(*´∀`)♪
あとは冷蔵庫も綺麗に拭きあげて、アイスクリーム作る機械も綺麗に拭きあげました( v^-゜)♪
けど、写真撮るの忘れました~f(^_^;(笑)
あとは、棚の整理をしたりと、片付け頑張りました~

イメージ 4

今は全然使ってないシールがたくさん出てきましたよ~
もう捨ててもいいんじゃない?と思ってる私ですが、勝手に処分したら怒られそうで…(笑)
でもきっと、一部を覗きごみ箱へ行くと思いますが~…(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 5

おつかれーのカレーです(*´∀`)♪
あとは…

イメージ 6

職場の三種類の味の唐揚げです~食べ納めですよ…淋しいですね…(/。\)

食後に…

イメージ 7

シュークリーム食べましたよ~美味しかったでシュー(^w^)♪(笑)

さ、そろそろお風呂お湯ためなくちゃ‼
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪