すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月24日 最後の仕事頑張りましたp(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は、今のお店で最後の仕事でした

約13年前から、このお店でお世話になってきました…まだ長男も二男も小学生の頃でした~

当時一緒に暮らしていた亡き母が施設に入り、その次の日からこのお店で働きだしたんでした(〃^ー^〃)
当時の私は、母を家から追い出しているようで辛かったな~…でも生きていく為に仕事しなくちゃいけなかったので、苦渋の選択でした
半身不随の母を丸1日一人で家に置いておけなかったんです…

このお店で働く前は、家の近くのお弁当屋さんで、母がデイサービスでリハビリうけている時間、1日約四時間ほど仕事していましたよ~懐かしい思い出です(〃^ー^〃)

今日の店長、友達にはお店閉店すること伝えてたんでしょうね~友達が来ておしゃべりしてましたよ~…
お店には貼り紙も何もせずに、なんという終わりかたなんだろう、ひどいですよね~…(/。\)
私は最後の仕事、精一杯勤めて来ましたp(^^)q♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

ホントに最後の、揚げたて唐揚げ食べました(*´∀`)♪(笑)
あとは…

イメージ 2

日曜祭日に働いてくれていた○○さんへのお世話になったお礼を~ほんの気持ちです~(*´∀`)♪

無事に…

イメージ 3

最後の給料もらいました~( v^-゜)♪

最後の最後も、店長友達とおしゃべりしてたので、簡単に「お世話になりました」と挨拶して店をあとにしました~(笑)

3月から心機一転、新しいお店で仕事頑張りたいと思いますp(^^)q

さ、お風呂入らなくちゃだけど、カーリングが気になって、テレビから動けません~f(^_^;(笑)
終わったらお風呂入ろうかな~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪