すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月25日 小雨の中、太宰府へ~(*´∀`)♪

こんばんは
今日は日曜日ですね~♪
今日も友達が家まで迎えに来てくれて、太宰府へ行って来ました~(*´∀`)♪

イメージ 1

イメージ 2

友達が誕生日にプレゼントしてくれた、デジカメで撮りましたよ~( v^-゜)♪まだ下手くそです~f(^_^;あはは~♪まぁ、いいってことよね~(^w^)(笑)

イメージ 3

お目当ては、梅の花を見に行ったんですけど~…でもまだ早かったです…(/。\)
ネットでは見頃だと書いていたんですけどね…まだでした~f(^_^;(笑)

イメージ 4

イメージ 5

少し咲いていた梅の花を撮ってみました~( v^-゜)♪
まだまだ私には上手く撮れませんね…
頑張って練習しなくっちゃ~p(^^)q(笑)

イメージ 6

イメージ 7

太宰府では、美味しいもの食べました(*´∀`)♪

イメージ 8

イメージ 9

梅ヶ枝餅と、梅そうめん…?にゅうめんですね~(〃^ー^〃)
あいにくの小雨でしたけど、少しばかりでしたけど、かわいい梅の花が見れて良かったです(*´∀`)♪

友達からのお土産…

イメージ 10

またまたたくさんのセブンスイーツですよ~♪美味しく食べまーす(≧∇≦)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪