すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月27日 火曜日もお休みでした~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
私、日曜日から月曜火曜とお休みなので、三連休です~♪
でも、買い物(食材)行って、あとは家でお昼寝ばかりしてましたよ~f(^_^;
よく寝る寝る~寝る子は育つ状態(^w^)…ってもとい、52歳のおばちゃん~f(^_^;(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

JA直売店へ、新鮮野菜求めて買い物行ったら~お弁当が安かったのでお買い上げしました~(*´∀`)♪

おやつに…

イメージ 3

ラスク作りましたよ~見た目イマイチだけど、カリッとできて美味しかったです~♪

今日の夕飯…

イメージ 2

豚バラ焼き肉用にカットしてた豚バラ肉で角煮風に煮ました~(笑)
あと、写真撮り忘れたけど、鯛のお刺身買いました~美味しかったです(*´∀`)♪

昨日今日とで、お昼寝たっぷり出来ました~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪