すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます~
今日は水曜日、職場施設は定休日なのでお休みです
でも、今日、私は仕事です~
明日から新たな店舗のオープンです
今日から私は新たな店舗の人間です( v^-゜)♪
気持ち新たに頑張っていこうと思っていますp(^^)q

今日は…

イメージ 1

娘のお弁当作りました~♪
私は何時まで仕事なのか?わからなかったので作りませんでした~(笑)

今日の朝は…

イメージ 2

おにぎりとお味噌汁です(*´∀`)♪

我が家の二男…

イメージ 3

春のボーナスいただいたようですよ~いいないいな~羨ましいですね(*´∀`)♪(笑)

今日も1日頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪