すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月28日 水曜日だけど仕事でした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は水曜日、いつもなら定休日なのですが、今日は仕事でした

明日から新店舗での営業です( v^-゜)♪
なので、今日は片付けしたり、掃除したりしました~
前店長、戸棚に入れてあった荷物など、放置したままでしたよ~…
なのでゴミもいっぱいでした…(/。\)
片付けから始まり、掃除して、夕方6時まで仕事しました~
きつかったです~…(/。\)

今日の飲み物…

イメージ 1

スタバの炭酸水です~( v^-゜)♪

イメージ 2

半分だけ看板できてました~
あと数ヶ所にも目立つ看板がありました~

いよいよ明日から営業…
同じ肉屋と言っても、売る商品も違うし、やり方も違います…
慣れるまで戸惑いも不安もいっぱいありますが、なんとか頑張っていこうと思っています~p(^^)q
でも何かあったら、またここで愚痴ってしまうかも~?あはは~f(^_^;(笑)

今日買い物で…

イメージ 3

チョコレートお買い上げしました~
疲れてる?チョコレートが食べたくて~(*´∀`)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪