すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月20日 今日も雨と風凄かったです~

こんばんは
まだリコメ済んでないのに、先に更新すみませんm(__)m
今日も雨と風が凄かった、こちら地方です~
おまけに寒かったですね(>_<)
服をもう1枚着ていけば良かったと後悔しました~(笑)

今日の朝セブンで…

イメージ 2

美味しかったです(*´∀`)♪

お弁当のお供に…

イメージ 1

体が冷えて寒かったので、お味噌汁買ってて良かったです~♪(笑)

今日の夕飯はスーパーの惣菜で済ませましたよ~…疲れてたのと、半額シールにつられてしまいました(笑)

さ、そろそろお風呂お湯ためなくちゃ‼
ヒーターの前にゴロンとしてたら、動きたくなくなって、今からお風呂の用意です~…f(^_^;

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪