すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月21日 日曜日もどしゃ降りの雨でした~あちゃー(>_<)(笑)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も1日ずっと雨が降っていて寒かったです(>_<)
こちら地方の最高気温は8度だったようですよ~…
関東の方は雪だったんですね…
お日様が恋しいですよね~…(/。\)

今日は日曜日♪
いつものように友達が迎えに来てくれました~(*´∀`)♪
私、化粧もせずにマスクで誤魔化し~f(^_^;(笑)

友達と朝ご飯食べましたよ~

イメージ 6

朝からガッツリ食べました(/▽\)♪
そして…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 7

とある施設に寄り道しました~♪
友達が写真撮りまくっていましたよ~( v^-゜)♪
私寒いのに待ちぼうけ~「おーい、早くしろーーい‼」(^w^)(笑)

そして…

イメージ 3

イチゴ狩りに行きました~(*´∀`)♪
食べ放題にしたので、たくさん食べまくりましたよ~(^w^)♪

イメージ 4

紙コップにイチゴのヘタがいっぱいになりました~(笑)

こんな感じで、雨にも負けず楽しく過ごせました~(*^o^)/\(^-^*)♪
また明日から仕事頑張りますp(^^)q

友達から…

イメージ 5

いつものようにセブンスイーツのお土産ですよ~いつもありがとう(*´∀`)♪
でも買いすぎだってば~(>_<)私太るってば~f(^_^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪