すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月25日 お花見行ったけど…?

こんばんは
今日は日曜日でしたね~♪
仕事はお休みなので、いつものように友達が迎えに来てくれました~(*´∀`)♪
で、お花見に行きました~♪

イメージ 6

イメージ 7

まだほんのちょっとしか桜咲いてなかったです~残念~(>_<)(笑)
ほんのちょっとの桜を撮って見ました~(/▽\)♪

イメージ 1

デジカメで撮ってみたけど、まだうまく撮れないですねぇ…あはは~f(^_^;(笑)

イメージ 2

イメージ 3

SLも撮って見ました~(笑)

その後お昼ご飯食べに行きました~♪

イメージ 4

イメージ 5

おしゃべりしながら食べて~パスタ美味しかったです~(*´∀`)♪

そしていつものように…

イメージ 8

友達からのセブンスイーツと、友達が出かけたからとお土産くれました(/▽\)♪ありがとう~(*´∀`)♪

今日も楽しく過ごせました~(*^o^)/\(^-^*)♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪