すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月15日 午後から友達とお寿司~(*´∀`)♪

こんばんは
今日は日曜日なので仕事はお休みでした♪
午前中、友達が用事があるので、午後から友達と待ち合わせしました~( v^-゜)♪
そしてお互い「あ~ーー!お腹すいた~ーー!(>_<)!」ということになり~お昼ご飯食べに行きました~(*´∀`)♪

イメージ 1

いただきまーす(≧∇≦)…って私化粧してなくて今日もマスク1枚で誤魔化してしまった~あはは~(笑)

イメージ 2

たくさん美味しいお寿司食べました~( v^-゜)♪食べ過ぎた(>_<)(笑)

食べながら、仕事の事とかいろいろ話しました~聞いてもらいました~…
また後日話聞いてくださいね~(〃^ー^〃)

少しの時間でしたけど、会って話ができて良かったです~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪