すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日からまた1週間の始まりですね~
今週もどうぞよろしくお願いいたします(〃^ー^〃)

今朝も…

イメージ 1

頑張ってお弁当作りました( v^-゜)♪

我が家の娘、アレルギー検査で、すぎ、ヒノキ、いね科全てヒットしました~花粉症発症です~…
かなり体調悪そうでかわいそうです…(/。\)
代われるものなら代わってあげたいんだけどなぁ…(/。\)(笑)

イメージ 2

L-92乳酸菌が良いとネットに書いてたので娘に買ってきました(*´∀`)♪(笑)

今日から仕事…はぁ…憂鬱だ~…(笑)
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪