すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月25日 水曜日なので仕事はお休みでした(≧∇≦)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は水曜日なので仕事はお休みでした♪

午前中、娘に頼まれていた買い物があり、デパートへ買い物に行きました~
ついでに家に…

イメージ 1

お菓子買って帰りました~(*´∀`)♪
ついでに…

イメージ 4

ギフト解体セールをやっていて、この商品税込1620円でお買い上げしました~♪
毎日飲んでるコーヒーが安く買えてラッキー(≧∇≦)♪♪(笑)

その後、髪の毛カットしに行きました~
約3ヶ月ぶりにカットしました~( v^-゜)♪
カットが終わってからお昼食べましたよ~

イメージ 2

マックの照り焼きマックバーガーセットをdポイントでお買い上げしました(*´∀`)♪(笑)

その後しまむらへ…

イメージ 5

先日、キッチンの床水漏れしてマット捨ててしまってたのでお買い上げしました~♪

イメージ 6

税込500円ですよ~やっすーーーい(≧∇≦)♪最初違うもの手にとってたんですが、安いもので充分です~♪(笑)

その後、スタンドへ灯油5リットルだけ買いに行きましたよ~
我が家はLDKにドアがなく繋がってるので寒いんです~…今朝も16度しかなかったし、日中も寒かったので我慢できなくて灯油買いに行きました~f(^_^;(笑)

今日の夕飯…

イメージ 3

茎わかめの佃煮と、タケノコ煮物作りました( v^-゜)♪
あとは昨日のカレーの残りです~…ってカレーと煮物って…ごちゃごちゃです(≧∇≦)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪