すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今朝はまたひんやりとして寒かったですね(>_<)
我が家のリビングは13℃でした…寒いはず(>_<)(笑)

今朝も…

イメージ 2

お弁当作りました~♪写真ないけど、二男のお弁当も作りました( v^-゜)♪

さっき雨戸開けに外でたら…

イメージ 1

ちっちゃなヤモリ?が…(>_<)
私苦手なんですよね~(>_<)
これからの季節、虫とかでてきそうで憂鬱です~…(/。\)(笑)

今日も仕事頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪