すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月26日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事はいろいろすることあって忙しかったです…(/。\)
明日もすることいろいろ~…(>_<)

仕事終わって買い物して帰りました~♪

イメージ 1

今年のヤマザキ春のパン祭りは、やっと!25点集めてお皿1枚ゲットしましたよ~f(^_^;(笑)

今日の夕飯…

イメージ 2

チキン南蛮です~♪あとは明太子とか残り物とか…(笑)

イメージ 3

食後にアイス食べました~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪