すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月29日 土曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
我が家の二男、今日から9日間の連休ですよ~いいないいな~ーーっ!羨ましい~ーーっ!(≧∇≦)!
私は今日も仕事でした…(/。\)
今日はいつもの土曜日よりもお客様多くて忙しかったです(>_<)
個人経営のお店で、二人で1日来店客数200人超え…あれこれバタバタで忙しかったです~(/。\)

今日のお昼ご飯は…

イメージ 1

セブンでお買い上げしました(*´∀`)♪

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 2

美味しかったです~♪

我が家の空き地で…

イメージ 3

あちこちで可愛らしく咲いています~♪
あとタンポポやその他のお花も~(〃^ー^〃)
あと雑草も~ーーっ!(>_<)!(笑)

コーヒーのお供に…

イメージ 4

美味しかったです(*´∀`)♪

ゴールデンウィーク、私は明日と明後日しか休みがありません~…トホホ…(/。\)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪