すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月29日 藤の花と、娘の演奏会~♪

こんにちは~(〃^ー^〃)
昨日はバタバタしてて記事書けなかったです~f(^_^;
昨日は仕事お休みでした( v^-゜)♪
いつものように友達が迎えに来てくれました~(*´∀`)♪
そして藤の花見に行きました~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 10

藤の花の所へ行く前には綺麗なツツジが咲いていました~(*´∀`)♪

イメージ 7

イメージ 8

もうほとんど枯れていました~…白の藤の花しか咲いてなかったです…(/。\)

イメージ 4

吉祥寺限定、藤の花アイスを食べました~♪
その後は…

イメージ 9

美味しいお昼ご飯食べました~♪写真は朝ごはんも載ってます~(笑)

イメージ 3

娘の定期演奏会へ行きました~(*´∀`)♪
とても良い演奏会でしたよ~上手でしたよ~( v^-゜)♪

その後の帰り道で…

イメージ 5

綺麗な夕陽が見れました~(*´∀`)♪

そして昨夜の夕飯…

イメージ 6

美味しいお魚食べました~♪
とても楽しくて良い1日が過ごせました( v^-゜)♪

以上遅くなりましたが昨日の出来事でした( v^-゜)♪