すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月30日 今日も楽しく過ごせました(*´∀`)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
昨日に引き続き、今日も楽しい1日が過ごせました~(*^o^)/\(^-^*)♪

まずは…

イメージ 7

今日は母の月命日で、友達が「お母さんのお参り行こう‼」と…(〃^ー^〃)
母が亡くなって今日で一年八ヶ月…
昨日の娘の吹奏楽定期演奏会の時にも母のことが頭に浮かびました~
一昨年の定期演奏会の前日に病院から危ないと連絡うけていて演奏聴きながら母のことが心配でたまらなかったことが思い出されて~…(笑)

母のお参り、その後は…

イメージ 8

グリーンパークに行きました~(*´∀`)♪

イメージ 9

イメージ 3

5月中旬から薔薇フェアが始まりますが、その前にフライングで行って来ました~(*´∀`)♪

イメージ 1

その他かわいらしいお花がたくさん咲いていて、とても癒されました~♪

イメージ 2


今日も美味しいもの食べました~(*´∀`)♪

イメージ 4


その後…

イメージ 5

コストコへ買い物に行きました( v^-゜)♪

途中、私が靴ずれでかかとに水ぶくれができて痛いと言ったら友達が…

イメージ 6

サンダル買ってくれました~あはは~♪ありがとう~(*´∀`)♪(笑)

こんな感じで昨日今日と楽しく過ごせました~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪