すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今朝も朝から少し蒸し暑い感じ?です~
ちょっと前までひんやりしてたのに、一気に暑くなりましたね~…f(^_^;

今日も…

イメージ 1

お弁当作りました( v^-゜)♪

そして朝から…

イメージ 2

イメージ 3


こんなもの食べました(/▽\)♪
エフコープ生協でお買い上げしてたものです~美味しかったです(*´∀`)♪

イメージ 4

ゼリーも食べました♪

さ、今日も仕事なんとか頑張らなければ~…
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪