すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月17日 木曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も日中暑かったですね(>_<)
仕事終わって、家に帰っても暑かったです~
夕飯の用意してると、汗で不快指数が…f(^_^;
なので…

イメージ 1

今季初のエアコンのスイッチONにしました~(*´∀`)♪
ドライ運転しました~♪
このエアコン取り付けしてる時、母が危ないと病院から連絡もらったんだったな~…ふと、そんなこと思い出しました~f(^_^;(笑)

食後に…

イメージ 2

金時のかき氷食べました~美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪