すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月19日 土曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は土曜日なので、お客様多くて忙しかったです~
今日は朝から店長の息子さんも来ていて、三人での仕事になりました
午後から店長が、お肉の配達に行くので、その穴埋め?で息子さん連れてきたようです~…
今日のお昼ご飯…

イメージ 7

セブンのおにぎりとお味噌汁です~♪

今日もなんとか無事に仕事頑張りました~♪

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 1

定番のハーゲンダッツアイスが安くなっていたのでお買い上げしました~♪

家に帰ってから…

イメージ 2

サツキの植えてある所の草取り頑張りました

イメージ 3

なんとか無事終わりましたけど、きつかったです(>_<)

イメージ 4

剪定も何もお手入れしてなく、ほったらかし状態のサツキですが、今年も咲いてくれて、つぼみもたくさんで、ありがとうの気持ちです~♪
あとは…

イメージ 5

先日除草剤まいていた空き地の雑草も、枯れてきています~♪

草取り終わる頃の空は…

イメージ 6

こんな感じでした~

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪