すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月20日 日曜日楽しみました~(*´∀`)♪

こんばんは
今日は日曜日ですね
仕事はお休みでしたので、いつものように友達が迎えに来てくれました~(*´∀`)♪

今日は、先週雨で行けなかった薔薇フェアへ行って来ました~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

たくさんの綺麗な薔薇に癒されました~(*´∀`)♪

イメージ 5

イメージ 6

友達が記念に写真撮ってくれました(/▽\)♪

イメージ 7


ローズヒップティーをいただき、薔薇ソフトも食べました~美味しかったです(*´∀`)♪

その後は…

イメージ 8

トマト狩りに行きました~♪

イメージ 9

真ん中のトマト、なんとなくハートに見えますよね~♪(笑)

イメージ 10

家へのお土産です(*´∀`)♪

その後、お昼ご飯食べに行きました~♪

イメージ 11

その後も友達とのんびり過ごしました~♪

今日も…

イメージ 12

いつものように友達がスイーツ買ってきてくれましたよ~ありがとう(≧∇≦)♪

今日の夕飯は…

イメージ 13

合挽きミンチとかぼちゃが冷蔵庫にあったので煮ました~♪
鶏ミンチと煮たことあるけど、合挽きミンチと煮ても美味しいです~(笑)
あとは、ケチャップやソースで玉ねぎと炒めて、キャベツ千切りのせてそぼろご飯にしました~
見た目悪いけど美味しかったです♪
あとは野菜炒めと、トマト等…(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪