すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日からまた1週間の始まりですね~
今週もどうぞよろしくお願いいたします(〃^ー^〃)

今日も…

イメージ 1

頑張ってお弁当作りました~
あと二男のも作りました
娘は本社会議です~

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 2

友達が買ってきてくれてたの食べまーす(*´∀`)♪

そうそう、昨日友達と職場に行きました
友達が店長に挨拶したいと…(笑)
そしたらなんと、店長の奥様が仕事手伝ってましたよ~
手伝えるんなら、ゴールデンウィークにも手伝ってくだされば良かったのにと思いました
日曜日は四人で仕事してるのなら、土曜日せめてあと一人仕事に呼んでほしいなと思いました…土曜日二人は厳しいものがあるのに…

とりあえず今日もなんとか仕事頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪