すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月21日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか無事仕事頑張りました
今日は午前中、店長が病院診察日らしくて、病院へ出かけました~
お昼ちょい前に帰ってきました

今日の朝セブンで…

イメージ 1

お買い上げしました~♪
毎日そのときの状況に合わせてお昼ご飯食べなくちゃいけないので、小腹がすいた時のおやつです~(笑)
今日は1時ちょい過ぎにお昼ご飯食べました…

今日の朝起きたら…

イメージ 2

テーブルの上にお金とメモ紙がありました~
二男からです~( v^-゜)♪
生活費三万円、車の保険一万五千円、車の税金八千円…とのことです~(笑)
ちゃんと受け取りました~(*´∀`)♪

今から…

イメージ 3

チューハイ飲みます~♪
お風呂まだ入ってないけど…f(^_^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪