すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月26日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事忙しかったです
お昼ご飯食べたのは1時半頃でした

イメージ 1

セブンのおにぎりとお味噌汁です~♪

仕事終わって、買い物して帰りました
昨日、娘が体調悪くて、仕事早退して帰ってきました
パートの人が数人辞めてしまって、朝の開店から閉店まで(9時から23時)の通しの仕事が今月10日間ほどあったので、疲れがピークなんでしょうね…
頭痛、吐き気、ムカムカと…
今日はお休みで午前中病院に行って、あとは家でゴロゴロしてたようです~
明日は仕事大丈夫かなぁ…
私も明日は仕事です…いろんな事が重なって正直つらいです…
でもなんとか頑張らなければ…(笑)

今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)