すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
まだリコメすんでないのに先に更新すみません(〃^ー^〃)

今朝は友達からのメールで目覚めてしまいました~
今日も仕事…忙しいとわかっているから憂鬱です…(笑)
でもなんとか頑張ります

今から朝のパンコーヒーします

イメージ 1


昨夜は鼻血がでて止まらず大変でした(>_<)
ここ最近、いきなりツーと冷たいものが流れてきて…(笑)
きっと何かのアレルギー?今度耳鼻科でアレルギーテストしてもらおうかな~f(^_^;

今日も皆様お元気で…(〃^ー^〃)