すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

5月27日 日曜日仕事の後に…♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は日曜日でしたが仕事でした~
月の一回、他店から日曜日仕事に来ている人に休みをとってもらう為です~

以前、店長に「日曜日も仕事に出てもらいたい、店のやり方にそぐわないなら辞めてもらわないといけない」と言われたことがありました
私「最初から、この店に残るなら、今まで通りのように日曜日祝日休みでもかまいませんか?と尋ねたら《それでかまわない》と言いましたよね?だから私残ったんです、話が違います!それなら私も今後考えますね」と言いました
他店の○○さんを休ませる為、月一回だけ日曜日出勤することになったんです~…
あとは○○さんに休みあげれるように店長が考えることですからね、私は少し歩み寄ったんだからあとは店長がどうにかしてあげて欲しいです~

仕事終わる頃に合わせて、友達が会いに来てくれました~(*´∀`)♪

イメージ 1

お土産に植木のすいか買ってきてくれましたよ~♪めっちゃ!高いのに…(>_<)
高いこと知ってるから、いくらしたのか問いただしたら…?1つ4000円とのこと!あちゃー(>_<)どんだけぇーーー!!(*゜Q゜*)(笑)
友達からのお土産に感謝しています~ありがとう~味見したら美味しかったです~( v^-゜)♪

そして職場の店長にもスイカを買ってきてくれましたよ~♪
そして私のこと「○○をよろしくお願いしますね~」と…(〃^ー^〃)
友達のそんな思い、そんな姿にありがとうの気持ちになりました~♪感謝しています( v^-゜)♪
そして店長も友達にお土産のお肉をたくさん持たせてくれてました~(*´∀`)♪
ここの所!書き忘れてました~あはは~(≧∇≦)♪(笑)

イメージ 2

あまり時間もないので…
ジョイフルで一緒に夕飯食べました~美味しかったです~(*´∀`)♪
わずかな時間でしたけど、会いに来てくれたことに感謝の気持ちです(*^o^)/\(^-^*)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪