すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月20日 水曜日でお休みでした~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日なので仕事はお休みでした~♪
午前中に髪の毛染めに行きました( v^-゜)♪
その後はイオンモールに用事で出かけました~と言うのも…

イメージ 1

イメージ 2

今年のお正月に帰ってきてた長男が買ってくれた掛け時計が、カラクリが動かなくなり、メロディーも鳴らなくなったからです~…(/。\)
長男が買ってくれた大切な時計だよ~ーー!まだ一年も経ってない‼

イメージ 7

保証書持ってイオンモールへ行きました~

あれこれ調べてもらってる間に、ちょうどお昼でお腹もすいたので…

イメージ 3

たこ焼き食べました~♪

その後時計屋さんへ…
「昨日の夜時計の時間がずれてて、電波時計なのにリセットボタン、受信ボタンおしてもなかなか時間が合わずに、三回してやっと時間が合いました~でも、メロディ鳴らないしカラクリ動かなくなってます~…電池かと思ったので、電池交換したけど動かなくなってます~…(/。\)」と言いました
そしたら…
「電池確認したら、単2電池4本のうち、1本は電池がないですね~…なのでカラクリが動かなくてメロディ鳴らなかったんだと思います~」との事…
…えっ?えーーーーーっ?そんなことーーーーーっ?(゜ロ゜;ノ)ノ
…私が交換した電池が一本だけ残量なかったのが原因との事でした…f(^_^;
でもおかしいなぁ…なぜ一本だけ残量なかったんだろう…?間違って使い終わった電池を新しい電池と一緒になおしてたってこと…?
だとしたら~…?私のおっちょこちょい~ーー(/▽\)♪(笑)
とにかく壊れてなかったので良かった良かった~(/▽\)♪(笑)

そのままイオンでプラプラしようと思ったのですが、なんせ時計持ってるのですぐ帰りました~f(^_^;

イメージ 4

スタバにだけ立ち寄りました(*´∀`)♪

その後は郵便局へ…

イメージ 5

書類が全て揃ったので郵便だしに行きました~

イメージ 6

郵便局で売ってるパンをお買い上げしました~♪
その後はドラッグストアへ買い物に行ってから帰宅しました~♪

こんな感じの1日でした(笑)

イメージ 8

今日の夕飯の一部です(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪