すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます~
今朝はひんやりとした朝になりました
今日から来週の火曜日まで仕事だぁ~…(/。\)
なんとか頑張ります~

今日も…

イメージ 1

残り物メインでお弁当作りました♪
娘は今日も本社会議です~頑張って(*^ー^)ノ♪

昨日の夕方、上の上の兄がきて…

イメージ 2

兄の奥さんが韓国旅行に行ってたらしく、お土産にポーチ持ってきてくれましたよ~♪
ブランドのコピー商品です(笑)
自分で使うにはOKですね~(笑)
ひとつは娘にあげよう~♪いらないと言いそうだけど…(笑)

今日も1日頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪