すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は水曜日なので仕事はお休みです
1週間ぶりのお休み嬉しいです♪

今日は…

イメージ 1

二男のお弁当作りました( v^-゜)♪

我が家のウォシュレットが…

イメージ 2

右側ボタン下から水漏れ…(/。\)
もう丸16年使ってるから無理もないですね…f(^_^;
だいたい8年~10年もてば良い方らしいから…(笑)
今日はウォシュレットの交換に業者さんにきてもらう予定です
今までのウォシュレットお世話になりました(笑)

今日も暑くなりそうですね…(>_<)
しっかり水分補給しましょうね~
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪