すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月27日 水曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は午前中にウォシュレットの交換しました~♪

イメージ 1

二階のトイレです

イメージ 2

一階のトイレです
手すりは亡き母の為につけていました~(〃^ー^〃)
一階のトイレはグリーンですが、ウォシュレットのグリーンは廃盤色らしくてなかったのです…(/。\)
仕方ないのでアイボリーです…(/。\)
でも手洗いする所が…

イメージ 3

上がアイボリーぽいのでおかしくはないですよね?…っておかしくても仕方ないし…f(^_^;(笑)

イメージ 4

ちゃんと掃除してて良かったです~f(^_^;あはは~f(^_^;(笑)
二階のトイレはピンクがあって良かったです(≧∇≦)♪

ウォシュレット取り替えたあとは、服買いに行きました~♪
いつも自分のもの買うつもりが買わずにいたので、久しぶりにシャツを買いました~♪

イメージ 6

帰りにスタバでフラペチーノお買い上げしました(*´∀`)♪

買い物から帰ってたら娘から電話…
「私7月1日から移動になるらしい、店の人へのお礼のお菓子買ってきてくれる?」と…
また突然の移動で娘もびっくりしてました(笑)
娘に頼りにされたら何とかしてあげたいのが親心!買い物に行きましたよ~( v^-゜)♪
ついでに我が家にも…

イメージ 5

買ってしまいました(笑)

ちょっと遠くなるのでどうするのかな?
一人暮らしするのか…頑張って家から通うのか…
娘のしたいようにしてくれればいいですよ~( v^-゜)♪

さ、そろそろお風呂入らなくっちゃ(笑)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪