すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
まだリコメしてないのに先に更新すみません(〃^ー^〃)
今日も朝から暑いですね~…
今日も…

イメージ 1

イメージ 2

お弁当作りました( v^-゜)♪
二男はだいたいこんな感じですよ~野菜嫌いなので唯一きんぴらごぼうは食べれます~(笑)
ふりかけは食べる直前にかける派です(^w^)
娘は今日と明日、開店から閉店まで通しでの仕事で今の店舗とお別れです
頑張って~p(^^)q

今から朝何か食べまーす♪

イメージ 3

食べ終わったら、家のこと少しして仕事に行かなければ~…

昨日久しぶりに長男へLINEしました
トイレのウォシュレット替えたよと~(〃^ー^〃)
そしたら我が家の娘と二男が「そんなん優人が帰った時でいいやん!」と…
私「いや、離れてても優人は家族やけ、家の変わったことはその時教えてあげたいやん!」と…
二人「あはは~めんどくさ~…」と…
ひょっとして私かわってる?でもこれでいいんです~(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪