すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月28日 おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も鶏もも肉40キロ切りましたよ~
枚数でいうと、だいたい150~160枚でしょうね~…
あと鶏胸肉4キロをチキンカツ用に切りました~
職場のチキンカツは小さくコロコロに切ってますよ~なんでコロコロに切るのか?私には謎ですが店長の指示なのでね…
おかげで手が痛いです…(/。\)

イメージ 1

ブロ友さんに教えてもらったエアーサロンパスが手離せなくなりました~( v^-゜)♪(笑)

さっき…

イメージ 2

アイス食べました~(*´∀`)♪

職場では…

イメージ 3

このおやつ食べました~状況によってお昼ご飯食べるの遅くなるのでね~…(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪