すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます~
昨日のサッカー、日本決勝トーナメント進出決まりましたね♪やった~(*´∀`)♪
最後までテレビ見ました~( v^-゜)♪

今日のこちら地方、かなりまとまった雨が降っています
場所によっては電車運転見合せてる所があります…幸い二男は電車で仕事に行けて良かったです~

今日も…

イメージ 1

残り物詰めてのお弁当です(笑)

今から朝のパンコーヒーします

イメージ 3


昨日胸は職場の人からたくさんの贈り物いただいてきていました~
突然の移動の話だったのに、バイトやめた大学生の子まで店に来てくれたようですよ~…皆様娘がお世話になりました、ありがとうございます(〃^ー^〃)♪

イメージ 2

いろいろいただいてたものの一つがこれ!触ると気持ちいい(/▽\)♪
あとは写真撮ってないです(笑)

今日も仕事頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪