すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

6月29日 金曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、かなりまとまった雨が降りました~
朝から雷もハンパなくて、家が揺れました(>_<)

そんな中、買い物に来てくださるお客様に感謝です~♪

午後の1時過ぎあたりから、雨が止みました~

仕事終わって、買い物に行きました~

イメージ 1

仕事に履く靴下を買いましたよ~一足99円、やすぅ~ーーい(/▽\)♪(笑)
ゆっくり買い物してたら、二男からLINEがきました
「電車が乱れていて、○○駅までで動かんけ迎え来れる?」と…
即二男に電話して○○駅まで迎えに行きました~
帰りセブンに寄り道しました(*´∀`)♪

イメージ 2

イメージ 3

お買い上げしました~♪(笑)

二男はするめビーフジャーキーと練乳アイスを買いました~写真撮ってないです(/▽\)♪(笑)

そろそろお風呂入らなくっちゃ~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪