すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月15日 天草へ~(*^ー^)ノ♪

こんばんは~(〃^ー^〃)
…ってもう日にち変わってしまいましたね~…f(^_^;(笑)
15日は朝から友達と天草へ旅行に来ています~( v^-゜)♪
友達が予約してくれていて、旅行楽しんでまーす(*´∀`)♪

イメージ 1

天草の三角(みすみ)です~♪
私の亡き祖母の故郷が三角だと、亡き母に聞いたことがあったな~…ばあちゃんの故郷なんだな~と感慨深いものが~(〃^ー^〃)

そして、今日の一楽しみにしていた観光は~?

イメージ 2

イルカウォッチングです(≧∇≦)♪

イメージ 3

なかなかタイミングよく、上手く写真がとれなくて…(/。\)
でもたくさんのイルカが泳いでいましたよ~赤ちゃんイルカにも出会えました(*´∀`)♪嬉しかったです~(/▽\)♪

その後は美味しい昼食です( v^-゜)♪

イメージ 4

今日はお昼から友達にビール飲ませてもらいましたよ~美味しかったです(≧∇≦)♪

なぜか一度に写真が載らない(>_<)
なので次の記事へ続きます~♪