すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

天草へ~続き…(*^ー^)ノ♪

続きです

美味しい昼食食べ終わったてからも観光しました~( v^-゜)♪

イメージ 1

イメージ 2

次に世界遺産に登録された天主堂へ~♪

イメージ 3


こんな感じに楽しい1日過ごせました~(*^o^)/\(^-^*)♪

そしてホテルへチェックイン♪

イメージ 6

ついて早々友達と乾杯しました~♪
友達がお昼に飲めなかったから、やっとこれでビールが飲めると喜んでいましたよ~(/▽\)♪
今日は暑かったからビールが美味しいよね~(*^o^)/\(^-^*)(笑)

イメージ 4

美味しい豪華なディナーです(≧∇≦)♪
そして部屋から見た夕陽です(*´∀`)♪

イメージ 5


今夜は下田温泉へ泊まり、二回温泉に浸かりました~♪
こんな感じの1日でした~♪
おやすみなさい(*^ー^)ノ♪