すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月16日 天草旅行二日目~♪

こんばんは
無断でブログお休みをして、心配おかけしてすみませんでした…m(__)m
またボチボチ書いていきたいと思っていますm(__)m
書けていなかった出来事を書きたいと思っています
読んでくださると嬉しいです~♪
まだ皆様の所へも訪問できていませんが、ゆっくりお邪魔させてくださいm(__)m

天草旅行二日目も楽しみました(*´∀`)♪

イメージ 6

ホテルでの朝食です~またまた欲張って食べすぎました(>_<)(笑)

イメージ 1

ホテルをチェックアウトして…

イメージ 2

足湯に浸かりました~気持ち良かったです~♪

その後…

イメージ 3

滝に行ったりしました(*´∀`)♪

イメージ 4

道の駅に立ち寄り、家へのお土産も買いました( v^-゜)♪

イメージ 5

お昼ご飯はお寿司屋さんで美味しいお寿司を食べました~♪
この二日間、たくさんのご馳走食べましたよ~(/▽\)♪

こんな感じで楽しかった旅行でした(*^ー^)ノ♪