すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月21日 姪っ子の結婚式に~♪

こんばんは
この日は、姪っ子の結婚式でした

イメージ 1

金曜日の仕事追えて、愛知県から長男が帰って来てくれました~♪
ついたのは夜中12時過ぎでした
電車と新幹線など乗り継いで五時間かけて帰って来てくれました
いつもお土産ありがとう~今回は兄の所へもたくさんお土産買ってきてくれていました~(*´∀`)♪

イメージ 3

イメージ 2

姪っ子夫婦と我が家揃っての記念写真です~( v^-゜)♪

兄の所も皆結婚して、あとは我が家の子供達だけになってしまいました~
いつになるかわからないけど、いつの日か良い方と結ばれるといいな~♪(笑)